Hawaiian6 BONDS TOUR 福井CHOP

開場むかったらダウンの帽子かぶってたのにダニさんにひさしぶりっていわれた。あけましておめでとうってあいさつして中へ。26番だったから一番前どまんなかとれた。会社のおともだちと合流して待つ。はじめのバンドはハードコアでちょっとよさがわからなかった。次のさっぽろのバンドはわたし意外とちょっとすきかもと思った。むかしちょっとかじったバンドの音楽とどこかにてるような。で、トリがハワイアン。やっぱりはじめからあがる。ハタノさんの髪がのびてた。ちょっとふとった?ユウタさんもまた髪のびてた。で、トオルさんが金髪に。トオルさん、うごきとかへんだけどなんかかわいかったな。みんなに頭なでてもらったりとか。曲はほとんどがアルバムの曲。でもすきな曲もいくつか聴けた。ユウタさんのあのいい笑顔もまたみれた。あいかわらずのハタノさんMCもよかった。大雪でこんなにきてくれると思わなかったとよろこんでた。あとは北陸は反応が一秒おそいとか。今度曲もたまったから長いライブのツアーするときは福井もきてくれるといってたのがうれしかった。あとはいろんな音楽をライブでみてみるといいようなことをいってアイドルパンチをすすめてた…。裸族だからって。つづけることが大事だとかもいってたなー。わたしにたりないものだ。一番前だったからアンコールでユウタさんとハイタッチもしてひきあげたらしばらくしてダブルアンコールもやってくれた!フラワー。一番前ってよくみれるけどあばれれないからなにか物足りないなと思ってた矢先だったからおどりくるってしまった。やっぱり大雪だから家に帰るのも大変だった。体をかばった右手首がはれあがってていたいし。あーでもひさびさストレス解消になったような。なんか気持ちがすっきりした感。やっぱりいってよかった。