そういえばわたし、気になるひとがとなりの女の子にセクハラしかけたのもやめなってって手ふりはたいたんだった。なんかそれも気分悪かった。多分やきもちとかじゃなくてこいつならなにしてもいいというような、相手の気持ちを考えてない行動に。やっぱりわたし曲げられない女よりなのか?

おんなじ課のあまりしゃべることのないひともライブずきだったのとかはなにか近しくてうれしかった。

気になるひとがでかいウシガエルつかまえた画像をくれたけどいきものでいちばんきらいだしいまさらいらない。

雨。あたらしくきてみた皮膚科がこみすぎてもう帰りたい。さっき、途中でぬけだしてドトールいってきた。ロイヤルマサラチャイとカルツォーネのローストチキン味おいしかったけどそれだけではたりない。やっぱりミラノサンドかなあ。昨日帰りおそかったしまだまだねむたい。今日の夜もあそびさそわれたけど夜10時からとかって33歳のとりあえずわたしにはもうきつい。日をまたいであそぶのがきつい。魅力的な話ではあったんだけどそれよりこっちがわを優先してるのがだめなんかなあ。けれど日常のリズムをくずして無理したりするとすぐに体がぶっこわれる性質だからなるべく無理はしたくない。

やっぱり混んでるだけあってあそこの皮膚科いいかもしれない。昔、こどものころアトピーだったこともいいあてられたし。ちょうさわられてびっくりしたけど。荒れてしるがでてるようなとこまでさわられたから逆に申し訳ない感までした。