くもり。10時間は寝てるはずなのにまたお昼寝したいとか思うのはなぜなのか。でも今寝たら絶対寝れなくなるよなあ。もやもやしてるうえに夢もいらいらするかんじで目覚めが悪かった。もうなんにも会社おもしろくなくなってきたしいきたくない気持ちでしかない。そこにいたいと思わず嫌々仕事してもだめらしいし今がかわりどきなのかもほんとうに。やりがいも楽しみもなにもない今。

小倉さんのナチュライフはナチュラユーザーとしてはすごく参考になる。最近では写真も撮れてないし小倉さんの写真教室にもいけてないんだけれど。でもあいかわらずHPの日記はすきで毎日みてる。写真も文もいつもいいかんじ。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/



なんか、仕事とか人間関係とかいやーになって思いつめて考えるのもつかれた。もうなんかわりきってやっていこう。いろんなことに期待しないし信用しないかんじで。就職活動もそろそろはじめたほうがいいかな。まあ更新かどうかわかってからでもいいのかもだけど。