たいあんのたいやき

晴れ。今日も皮膚科にいる。このまえも今回も子供連ればっかりでみんな結婚してるんだよなあとか漠然と思ったりする。ふつうに子供産んだりとか人生に一度は経験しておきたいなあと思うけど正直、結婚とか、夢みてるよりは不安のようがおおきいような。実際、夢みてもいない。だからますますつきあったりとかも慎重になっちゃうんだろうな。ほんと昔よりひとみしりもつよくはなるは消極的にもなるんだし。というわけで今日もパーティーいってくる。

途中、前から気になっていたたいあんというたいやき屋へ。限定のクリームはあんのじょう売り切れ。やっぱこだわってる感はあった。よつばカフェでパーティー。これはまさか玉の輿?ってひとに気に入られたっぽかったけど生理的にだめだった。夜の街にすんでるようなおもしろいおねえさま方とお知り合いになれたのは収穫だったかも。