ritsuko12008-06-02

くもり。昨日はJUNにパフェたべにいったり南条いったり水晶浜にいったり。今回はプリンアラモードたべたけどたべきれなかった。水晶浜はなんか落ち着くいい場所だった。今までの画像がさっぱりアップロードできない。そのうちします。

そういえば宮崎産のマンゴーもパフェにいれるっていってたのにはいってなかった。こんなにカラフルだったんだから写真にも撮っておけばよかった。

ショック。いやなよかんがしてたんだけどドコモ906iがでた。かったばかりなのに906のほうがデザインとか薄さとかいい気がするしたいして金額もかわらない。つーか905のやつが機種によっては値段さがってるし最後の最後で買ったようでやだなあ。だからもうちょっと様子みたかったのになああ。だけど必要な時期だったのかもしれんし世の中うまいこといかない。画像があいかわらずアップロードできない。もしやわたしだけなのか?