くもりのような。次のLINkのライブは3月か4月ぶりでひさびさなかんじがするんですけどしったひとがいくらかあつまるみたいでたのしみ。なんかいろんな各地のひとがなぜかしったひとのなかでは名古屋のひとなんていなさそうなのにそこであつまるってなんかすごい。LINKすきなひとがあつまってるとなぜかこころづよい気がするし(地方の考え?)もりあがりそうでたのしいよかんがする。ただいませんぷうきかかえて電車にすわっている。あつさにもさむさにもかてません。7月に席の引っ越しするみたいやのにどんどんものはふえていくよ。転職考えてるのがうそのようだ。

かいたっけなーしかもノットリくろちゃんのライブハウス今池ハックフィンはわたし、あの場所なんかすきで。むかしLINKをそこで何度かみてたからまたみたいなあと思ってた。やないさんのワインらっぱ飲みをみたのもそこ。ノットリと対バンだったらさいこうだったけど。

画像、ちょっといじったらすんなりうごかせるようになった。いままでのはなんだったんだ。まあたいした画像ないけど。というわけで5月25日くらいから画像のせました。これは5月24日あたりのランチ画像。パラディのとなりの店。超熟っていうマンゴー味のあめがちょうおいしい。かなりひさびさのヒット。ローソンに売ってた。ふたふくろ目を買っちゃうくらいやのに会社においてきて写メとるのわすれた。せんぷうきは大活躍した。あ、超熟ってネーミングじゃなかったかもしれない。わすれなかったらもういちどしらべる。

マンゴーのあめ、熟王って名前だった。

またまたショック。i phoneがソフトバンクからでるって。はやまった感でいっぱい。