くもり。だるい。電話とかメールしてるとじぶんの時間がなくなるからそのあとにしてるとついついよふかしで。みんなこんなかんじなのかなあ。いままでこんなまめなひととつきあってなかったからようわからん。電話とかしたくないわけじゃないけどじぶんの時間がないことにいらっとしたらいかんなあと思いつついらっとする。ふだんから電話とかメールとかほとんどしないしこういうことばっかりしてるひとがようつかれんなあと思うけど一般のひとはふつうなんかね。ふだんからこんな話してたら実際会ったときねたなくなるし会ったとき話せばいいと思うんだが。こんな1ヶ月あまりでおっくうになったり先行きつづけられるのか不安。

というわけではてなとかミクシとかやってるのはひたかくしです。ばれてもおしえない。

そういえば明日のライブ、なんかもらえるらしいよ。LINKのものじゃないかもだけど。