くもりとか。ひさびさ名古屋にきた。やっぱりわたしはライブは大阪のほうがすきだけど買い物は名古屋のほうがすきだ。どこになにがあるかわかるからかもしれんけど。

今日もライブいくまえにあるきまわってつかれてしまった。散財もした。そんなに買ってない気がするのになんでかね。おひるは矢場とんでまたひさびさみそかつたべた。よるはきしめん。ちょう名古屋まんきつんてな。だけどヘッドポーターをさがしまわったのにみつからなかったのとかほしいものがあったのにわたしのお金がたらないこととかは心残り。ライブを途中でなくなくきりあげてきたのにきっぷ売り場が大混雑。結局一本おそいやつで今帰っている。ねむたい。画像はまたそのうち。