今池ハックフィン

i GoとLINKの2マン。id:yassan3072さんとはじめて会った。はてなでしってからもう何年もたつのにね。顔しってたからすぐにわかった。ライブでたのしそうなのをみてたのしかった。やすさんがいればそらライブはもりあがりそう。LINKのライブがいつもよりながかったのも(MCすくなかった。あいかわらずかんでたけど)むかしの曲をけっこうやってくれたのもうれしかった。そしてやっぱりわたしはやないさんのギターがすきだとおもった。たまにやないさんがはちきれてたのもよかった。やった曲は順不同でおぼえてるだけでさらば闇よ、ニュースタイル?、月面、フリーダム、パンクロック、光る街、金田、すばらしい世界(一番にもってくるのめずらしいと思った)、ボディ、アワー、ブレイクダウン、ライブ、ミック、ロマサマあと昔の曲二曲とかたぶんほかにもどわすれ。7月の名古屋もぜったいいく。