ritsuko12008-06-25

くもり。なんだかうまくいかない。もやもやがたまってきた。だめかもしれんなあっていう予感。しあわせな気持ちとか、あっという間にすぎさっていく。今日、課の送別会なのにまったくもって気が晴れない。親にたのみにくかったのでやめたけどほんとうはおくってもらってがぶがぶ飲みたかった。

そんなわけで送別会だった。仕事中はあんなに泣きそうになったりなやんでたのにみんなのはじけ具合に笑いすぎて気が晴れた。男子45人の中の女子ふたりなので多少下ネタ攻撃にあったりからまれたりしたけどなんとか無事でおわった。二次会のカラオケにいかなかったら彼氏と別れさせておなじ課のおばさんみたいなおじさんとひっつけるぞとかおどかされたけどにげてきた。彼からのメールで別れるかなあとかまで考えてたけどまあいっかという気になった。ウィリアムのピアノのライブ先と通販限定のアルバムがとどいたよ。