ritsuko12008-06-23

雨。昨日はむこうの実家にいった。相手の親にまともに会ったことないからかなり緊張。かなりながいこといてみんなでずっとテレビみてた。居心地のよさそうな家だった。むこうのおとうさんもちがう支店だけどおなじ会社なのでその点ではなにからくだった。ほくしんのしょうゆラーメンはきわめてふつう。

あ、何年かぶりに河和田のほたるみにいった。やっぱりすごかった。

昨日の今日で急展開。昨日は結婚を前提につきあえとかまでいわれてたのにわたしのほうが五つ上だとしったらてのひらひるがえしたように反対だって。恋愛自体がうまくいくかもなーと思った矢先こんなだったりほかにも問題はあったりいろいろある。はあ。