なんか今回ははじめからマイナス思考ばっかだ。いままではすきな気持ちばっかりだったような気がするのに。若気の至りだったのかな。今のひとがいちばん思ってくれてるかもしれないのにところどころがひっかかる。このひととはちがうのかなとおもったり。あーわかんね。とりあえず寝よ。

晴れ。たんじゅんあほなのか1日寝て最高でも2日寝て夜があければなやみとかめんどうくさくてどうでもよくなる。またその問題に直面したときへこむんだけど。今日は以前ちょっとすきだったひとらしき名前を仕事でみかけた。なんかこんなもううれしくない縁ばっかりいらないなあ。いまさらどうにもならないのに。なんで過去にすきだったひとの今ばかりしりたくないのにしってしまうんだろうか。

くろさんのこどもがうまれた。おめでたい。

こころにためておけない性分でいってはだめだったかもしれないもやもやのことをいってしまった。まあでも仕方ないよね。それでぎくしゃくとかしたらそれまでのもんなのかもしれない。まあいっていいこととだめなことはあるんだろうけど。