CAFE COCOTTE


くもりやら。全然気が晴れない。消化したと思っても次の朝にはまた重たい気分になる。むしろどんどんひどくなっていくような。ここからぬけだせる日はいつくるのかな。なんであんなひとと思うのにもどったとしてもどうしようもないのに気持ちがコントロールきかない。とにかくやっとぬけだせたと思ってたのにあんなところにつれてきてほしくなかった。こんな気持ちにされたのに当の本人はそんなわたしのことなんて気にもせず今の彼女と楽しくやってるかと思うとほんとにむかつく。はじめから最後までそして別れてからも気持ちをふりまわされっぱなし。こんな思いにされるくらいなら出会わなければよかった。つきあわなければよかった。そう思ってしまう。つらい。