CAFE COCOTTEのメニュー


晴れ。気がどんどん重たくなってだめになってってもしかしたらうつじゃないかというくらいまできてて仕事帰りに海見にいったりそんな日々だった最近は。仕事の人間関係もきつくてどんどんなじめなくなっていって二つ下の男にたびたびよびだされてはぼろっかすに都合いいことを言いたい放題言われて心が折れて部長にとうとう会社辞めたいといった。でも部長に延々と自分の話をされそれを聞いてるうちになんだかあほらしくなってきてとりあえず思いとどまった。だけど今度ほんとにもういやだと思うことがおきたら辞めると思う。仕事のことはとりあえずいったことでなおさら気まづいようなかんじでもなんとか過ごしているけどまたそれがひととおりおさまったら元彼のことでどかんとおちこむのくりかえしで。で、今日、キタムラ主催のEOSゼミに行った帰りに山代にむかった。こんだけだめになってるのは元彼の彼女のだしてるマイナスの気がすごいからだといってた。つきあう前、わたしの最高の相手だといわれた元彼は彼女と合うのかな。よくわからんけどそんなマイナスのひとといてうまくいくのかどうかとか思うけどそんなのしらね。なんか忘れようとしなくていいそのうち忘れていくからとかいわれてたら心すくわれて少しまたらくになったような。こういうかんじがずっとつづくといい。仕事帰りにもうひとりで海にいったりしないでいいようになりたい。しあわせな気持ちでくらしたい。