ベンチ


雨?梅雨入りした。でも雨きらいじゃない。小雨の音聴いて寝るのすきだし。はてなブログとかいうのがいつのまにかできててここがあまりに生々しくありのまま書いてるからあっちでブログ的なかんじではじめようかとも思うけどこっちもできないのに両立できるのかまようところ。こっちだけでいいような気がして。ただここだけだとひとにおしえられる場所がないんだよねえ。mixiとかFBとかはたいしたことないから別におしえられるけどツイッターとここはリアルに顔あわせる身近なひとにはなかなか。あからさまだし。まあ気がむいて書きたいことできたりしたらはじめよう。写真のブログもひとつしてるけどなんかいまいちつづかんしおなじはてなでやったほうがいいのかも。重い気持ちでずっといたけど昨日からなんかちょっとおちついてきたような。夜中になってよっぱらったらまたちょっと落ちてきたけど。元彼といたあの女の子は彼女じゃなかったんだろうなという気がしてきたからなんだけどほんとは。なんか自分がもどりたいかとかは非常に複雑な気持ちではあるけど相手に彼女ができたとかはききたくないしみたくない。しりたくない。こんな別れ方をしたのに相手のしあわせを願えるほどわたしは心ひろくない。明日でかけてまたリフレッシュできたらいいな。とりあえず今日はだらだらしてよう。