池田だったっけ


晴れだったっけ。今日は面接で急遽午後から帰った。おもしろいおっちゃんで明日でもいいけど台風くるで今日にしとっけとかいわれて。うかるかどうかはびみょう。このまえの火曜日はひさびさくろさんとごはんに。行こうと思ってたダンダダが定休日でしまっててしらないうちにできてたタイ料理屋に。にがてだろうなと思ってたグリーンカレーが意外においしかった。ラササヤンもだったけどあちらのひとたちはみんなかわいらしいんかな。またきたくなるようなあたたかさ。くろさんとすごした時間もやっぱりたのしくて次はぜったいブラジル料理たべに一緒にいこうと思った。いつも会うとカレーだったけどしばらくあっち系になるのかも。やっとすこしずつわすれていけてるのかな。前にすすもうとは思ってるし気持ちはまだなくなってないけどもどろうとも思ってない。