たぶんかきょう公園のライトアップ


晴れ。会社なんていきたくないんだけれど仕事にいってるだけで気がまぎれる部分もある。やっぱり家にいるとまだいろいろ考えて鬱々してしまうときがある。だからといって休みの日全部でかけてたら体力的にも金銭的にももたないので多少こうなってしまうことは仕方ないと思っているけどほんとうはタフならもうであるいてあそんでばかりいて考える時間とかをなくしていつの間にか忘れてたっていうながれにしたい。でもきっと考えることも必要なんだろう。自分の先の人生の糧みたいなものとすると。わたしは根っこはそんなによわいひとじゃないたぶん。打たれやすくてひきずったりくよくよもするけどどこかでこうしかなかったんだと思って前向きにいこうとしてる部分もある。ほんとに納得のできない今まででたぶん一番くやしい別れ方だったけどもう気持ちがないとまでいわれてすがりはしなかった。気持ちがないなら別れるってことしかもうえらべないなって思った。まだしばらくはひきずったりくよくよしたりもするんだけどがんばってできるだけ前にすすんでいけるようにしたい。もどることに期待をもたないようにしたい。あたらしいすきなひとと出会って忘れたい。