新宿ミロードのイルミネーション


くもり?なんか気が晴れたかもと思う矢先に重たい気持ちになったりいったりきたり。いくらかんがえてもあのひととはだめだったなとかみんながいうとおり早く本性みたいなのがわかってよかったのかもと思ったりもするのに次にいこうと動いてたりもするのにやっぱりまだだめで消え去らない。だからといって傷ついたしいろいろと思うことはあるしもどりたいかっていうのもよくわからん。おなじことをくりかえすだけの気しかしないし。いろんなかかわりをなるべくなくすようにして早く忘れようと思うのにうっかりみつけたりしてぶりかえす。はあー。昨日、いろいろはらってもらって心身ともに軽くなった気がしてたのにあっという間に鬱々となってる。家に一日ずっといたからかな。