晴れ。最近天気がいい。寒さも少し薄らいでる。でも家の中にいるからあんまり関係ない。食欲がないといいつついつものように食べてるから気分があんまりよくない。体がよわってると家にいてもいいやの気持ちが高まる。

テレビみてる。わー!わたしっておひとりさま予備軍かも。危険かも。でも気持ちはわかるような。

LINKの公式BBSみてわーもうPVながれてるんだーと思ってしらべた。スペシャのPUSH JAPAN COREって番組で流れてたみたい。リピート放送で水曜の6:00〜7:00にもう一回流れるみたい。あとアズサさんに教えてもらったけど水曜のグロウンのゲストもLINKみたい。チェックしとかなー。

ん?ゲストではないのかな?それでもLINKがテレビにでるのはめったにでないからうれしいなあ。メジャーになったからこれからはもうちょっと露出するようになるんだろうか。