使い勝手の問題で結局3日坊主でもどってくるかも。Fotolifeの容量がつまったときとか、また考えるとしよう。今日もあたりまえのようにおきて、いいかげんやばいと思って自分の部屋のそうじ。そのあとひまなので(ヤフオクの作業はすすまず)バナナとアーモンドとくるみをいれたパウンドケーキとスコーンをつくった。パウンドケーキのほうはなかなか上出来だと思ったけれどスコーンはあまくないしビスケットみたいにかたくていまいちなかんじ。みょうにおなかはふくれたしつかれたなあ。明日こそ外にでよう。といいつつ、11日まで天気雪だったかなあとか引っ込み思案。明日でかけたらばあたらしい靴もだしてみようかな。あさってのカメラの集まりはどうしようかな。それこそほんとうはちょっと億劫。オーダーメイドの靴、できてたらとりにいきたいけれど。離職票はまだとどかない。