いちごのおかし

晴れのち雨やらあられやら。いよいよこれではだめだと思い外出。記録は11日でおわり。ひさびさにジーンズはいたらやっぱりえらいことになってた。昨日、いいかげんやばいと思ってきつい下着とかはいて寝たらきつすぎて何時間おきに起きるしふんだりけったり。職安とかいろいろぶらぶらしたけれどやっぱり家にいるほうが自分にはあってるのかなあ、なんかでかけたらでかけたでへんな焦燥感。失業保険に思ってるよりいろいろ資料もいるみたいであーもうめんどくせえなの気分だったり。市役所とか写真撮りにとかいかなくてはならなかったり。あんまり期待せずもうはたらきにでようかな。履歴書書くのもめんどうだけど。もうちまたではいちごのおかしがではじめていた。そしてそれにつられてもちろん買った。これ、うまい。ついでに寒天レモンティーも。思ってることとやってることはうらはら。でもそれは明日。もうちょっとで枚数がおわるフィルムは天気が悪くなってきたしで撮るのも思いつかず現像にだせなかった。次回、まとめていろんなことしよう。佐々木健介ってあのひと、なんかかわいいなあ。もうつかれた。ねむい。離職票がとどくまでまたひきこもりで。あ、わたしもおばあちゃんに言われたことあるな、やぶれた古着のジーンズはいてたら買ってあげようかって心配された。

ミュージックマシーンの上の文章が気づけば前からつぼ。今日の水道水も。
http://www.musicmachine.jp/

おでこのぶつやら複数のほくろとりたい。仕事決まったらおいわいにおでこのぶつとろうかな。ポラロイドとかより大事なのはそっちかも。