雨?つららから水おちるからよくわからない。今日もひまなので牛乳かんみたいなのをつくった。おかんが賞味期限きれたとかいうし。つーか、寒天パウダーまで期限きれてるし。しかも2002年とか!大丈夫やーとかいうから使ったけどほんとうに死なないんだろうか?つくったら寒天ちょっと焦げたしできあがりはどうだかさっぱりわからない。ヤフーの書類がとどくみたい。とうとう出品デビューかな。めんどくさいからとりあえず簡単に発送できそうなやつからはじめようかな。トリビアスペシャルはとりあえずみておきたい。トリビアの種がすき。お金安定したらあれ買おうかな。プチサンボンのレモンパイとかいうやつ。きのうぶらぶらしてにおいかいだらいいにおいだった。あの場所でもいろんな講座やってるんだなー。それも安定したらいこうかなあ。あとアコギかなんかももうちょっとやっぱりならいたいような。アコギもベースもほこりかぶりっぱだしなあ。でもなあ。今日は食べ物の制限はなし。つーか、できなかった。服がどんどん着れなくなってきている。はたらきだしたらへるやろって思ってるのは勘違いだったらどうしよう。気がつけば最近福井で服を買ってもGIRLSでしか買ってない。他にいくとこ、単価が高いしそこですぐ決められない。って安いとうっかり何枚も買って結局使うお金はおんなじってことになっていたり。だから高めのものはたいてい取り寄せするって方法になってしまう。そっちの方が失敗する可能性は高いんだけども。ほんと衝動買いのように靴ばかり増えていってるのどうしよう。それ以上にお金を使うべきところはあったはず。

ごめん、またかわるかもー。おもしろそうなのみつけたから。これからももどったりどっかいったりころころかわるかもだからHPからみてもらえたらこれさいわいですよろしゅう。あ、HPはプロフィールのところに。