天気どうでしたか?Amebaブログはえろいトラックバックやコメントがひどいのでたぶんやめた。サイドバーやらいろんなデザインを時折使いたくなって変えたりするけどなかなかなあ。ヤプログ、いいんだけどなんか重くなるんだよなあ。あーでも使うかも。みんな、かまわずからんできてくれたらいいのにとか自分のことを棚にやって思う。やずやの香酢、飲んでるのにまったくやせない。ひとによって効果はちがうらしいけど。たしかにひどい風邪をひかないようになった気はするけどそれよかやせたい。離職票が届いたので明日、手続きにいこうと思う。ついでに親の用事もできたからなにかといそがしくなりそう。ついでにできたら明日こそ写真を現像にだそう。給料明細も届いたけど思ったより少なかった。とかいっても残業13時間でかせいだ方だけど。今日、なによりおどろいたのは福井で唯一の百貨店、だるまや西武が福井西武になるんだって。だるまやて!まったく福井はとか思ってたけど実際名前とられても結局だるまやの名前からぬけられない気がする。なによりなんでいまさらお金かかることするんだろう?都会のデパ地下をめざすらしいからそこは期待したいところだけど。寒天ものを結局毎日のように食べている。だからって効果がでているかはさっぱりわからず。昨日の寝るときの腹痛はやっぱり昔の寒天からなのだろうか。ヤフオクがなかなかできない。準備はととのいだしているんだけれど。手がかからないやつからだしていけばいいんだけど。記念切手とかもとっといたら売れたかなーとかまで考えているんだけれど。

おもろいのでしばらくこっちでします。重かったらまたもどるかも。てきとう。
http://yaplog.jp/ritsudiary/