晴れ。福井に今更冬のソナタっていうパチンコ屋ができるらしいと思ったらパチンコの台ができるらしい。どうでもいいけど。今日は写真の勉強会。福井のなんかの写真の大会の受賞作品と富士フィルムのコンテストの受賞作品をスライドでみて学ぶかんじの。勉強になった。生かせるかはわからんけど。前より写真教室が近くなってよかった。朝なのは早起きがつらいけどいろいろ用事にはちょうどいいのかも。あ、あのボールペンとってかえればよかった。思っているよりお金はあったかも。でもなにがあるかわからんので使わないようにしよう。はいってくることはないからいよいよヤフオクはじめるのも手。郵便局は残業でしまっちゃうかもだけどヤフーゆうパックができるファミマが会社の近くにあるし。ファミマって無印があるからなんかすき。でもおにぎりとか食べ物はローソンのほうが。なんかどんどんふとっていく。ほんとどうしよう。



わたしは多少つかれてないとだめなんですかね。またたいして悩まなくなった。これくらいでいい。でも明日からの会社はおっくう。ペディグリーズナイトいきたかったなあ。曜日的にはいけたかも。あとは身体的と金が。しばらくLINKを生でみれなくなるのかなあと思うとさびしいけどインディーズのころに何度もライブみておけてよかった。彼らがかわらないつもりでも売れたらまわりの環境はかわるだろうしそしたら小さいハコとかではみれなくなるかもしれない。ライブあとにやないさんがワインとか、びんで一気飲みへろへろ笑ってたり山上さんがフライヤーくばったりしてるのとかももうみかけることもないかもしれない。今現在でも1、2年前とは違う気がする。わたしがLINKみるために名古屋いきだしたときは人もほんとまばらで最前とかもがらがらであーもりあげなきゃって気持ちとかあった。ワンマンのときはそのときでも人集まってたけどでも今ほどじゃたぶんなかった。せめて今の状態がつづくといいのにとか思っちゃうのはだめかな。オリコン81位とかどうなっていくのかな。

タリーズのハニーミルクティーがおいしかった。もしかしてスタバよかタリーズのほうがすきかも。