ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

この時計がなにげにかっこいい。くれるんならもらう。
http://zozo.jp/_news/899/899.html
これとかかわいい。ちょっとほしい。今すべてがお金ないのでみてるだけなのがかなしい。
http://concierge-net.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uzvsrv7&cid=57&scid=&vmode=3&view_id=536902

3月5日にウィリアムがくる。ういりあむまんがまつり「春休みだよ全員集合!!!」「Laugh Rock Festival vo4」って企画…。夏以来。そして解散してひとりになったはずなのに気付いたら5人編成になってた。おとうとさんのバンドとの兄弟対決もあるらしい。

くもり。たくさん寝たけど2日しかはたらいてないけどつかれがとれない。気がつけば来月もしかして収入ゼロ。痛いなー。3月下旬まで貧乏ってなける。このまえとかうれしそうに化粧品とか買っちゃったけどこれそんな余裕なかったんだねえ。もうおかしも買うのやめよう。せつねー。でもそれでやせちゃったらいい。つーかやせるつもりだったよなー。働けば勝手に今よりはやせると思っているけど。明日ついでに駅前にいろいろLINKのフリーペーパーとかかきあつめに行こうと思ったけど駐車場代もままならない。あそびにもいけない。ガソリン代もばかにならないからぶらっとでかけれもしない。とか考えたら暗くなってきた。やっぱり準備金はもらえるように仕組むべきだったかなあ。こんな状態だと働くしかないですねと思う。それにしても失業保険もらってたほうがしばらくは路頭にまよわなかったというのがかなしい。まあその先はわかんないけど。3月あたまに見に行くライブ2本あるしLINKのライブがあったとしても3月下旬以降じゃないといけなさそう。それも夏以降までは土曜日じゃないといけない。まあ行きたくて発狂しそうになったら休むけど。ひさしぶりにさ、牛乳かんでもつくろうと思ったら砂糖がないんだこれが。しかも給油なんだ。それでおかんの帰りを待っている。今日ペディグリーズナイトだねー。行きたかった。

気がつけば、土曜のお昼の番組、まぐろ漁ばっかり見ている。見入っている。他のなんの番組よりもかかさずみているかもしれない。好きなのかもしれない。なんかペット飼ったら名前まぐろってつけよう。犬でも。

自分で自分のことをかいかぶってた。ものごっつひとみしりなんかもほんとうは。それか演技派。

HPの写真のところ、更新しました。ひまだったらみたらええやん。あかんやっぱりカメラ日和とかみるとポラロイドとかほしくなる。カメラ日和にBenlly'S&JOBがのっててびっくりした。

今日のオンバトハローケイスケがでるのがちょっとたのしみ。田上よしえも。ハローさんはやっぱドクターハローよりハローケイスケででてほしい。エンタの神様もあるけどあれ、決まったひとばっかで飽きた。今の会社のおねえさんの方が断然おもしろい。牛乳かんつくった。缶詰のみかんいれて。mixiでの寒天日記は1日でおわったけどまたつくったらここで。寒天ダイエットは寒天をつくらなきゃいけないから続かないかもなあ。まあ、飲むタイプのもあるけど今はとりあえずまずしくて買えもしない。