カメラ日和

晴れ?ポラロイドはあきらめたけどチェキ買うのもいいかもねえ。フィルムやすくつくし。まあ色あせはかわりないけど。カメラ日和みるとやっぱりナチュラもほしくなるな。カメラ日和はこれから2ヶ月に1回でるから定期購読しとく?って聞かれたけど雑誌の方から定期購読できたら特典つくかもと思ってとりあえず保留にした。あんぱんに興味ないけれどなんかこれもキムラヤのやつなんだけどどうやらズームイン朝でおとりよせのナンバー1にえらばれたらしい。どういう基準でかしらないけれど。ので、おかんに買って帰った。話をきいたところによるとどうやらパンの中にやっぱり大福的なのがはいってるらしい。大福のもちの部分は羽二重餅みたいらしい。ココアくるみぱん、4つもみつけてまとめ買いしようかとも思ったけれどやめた。あまりにみつけると買ってたからちょっと飽きたのかも。前にもキムラヤは本店の方がめざましにでた。あ、これ書いたな。明日、派遣会社のいまさら新年会があるらしくてさそわれたけど写真の勉強会があるのでことわったら写真のやつ、あさってだった。2日しかはたらいてないけど働きはじめでつかれが最高潮だからまあいいや。だけど今の会社、残業とかで前よりおそくなっても今の方が性に合っている気がする。まだ2日だけど。写真の仕事は広報部でも担当が別だからやらないかもだけど。そしてそのうちどこかにとばされるかもしれないんだけど。別にミスったわけじゃないよ。

この化粧品、ちょっと気になる。前々からこのシリーズは気になってたけど今回はさくら色のアイシャドウとかパレットとかが。
http://www.sokamocka.com/new/product_060111/top.html

そういえばはなちゃんから結婚しましたのハガキがとどいた。しあわせになってくれたらいい。写真のページにはなちゃんのおどけた画像をのせたいほんとうは。