届いた。

素晴らしい世界

素晴らしい世界

Thank you

Thank you

しつこいけどこれですよこれ。LINKの、ステッカー2枚ともはいってた。どうせもらえるんならほしいからよかった。あとから聴きまくろう。それでついでにストレスとかもとんでっちゃえばいいのに。そういえば昨日、グロウンみた。やないさん、ほんとライブとそうでないときの顔が違うよなあ。ゆるいよなあ。海北さん、ほんとLINKすきなんだろうなあ。すごいうれしそうだったし以前、対バンしたときの日記もなんかべたほめだったしグロウンに海北さん初出場のときに紹介してたのもLINKのゴールドフィールドだったはず。みのがしたけど。