LINK PV

晴れ。イライラがおさまった。まだ具体的なむかつきは消えてはいないけどずっとイライラしてるのも自分が損。昨日はちょっと自分からひととつなごうとしてみた。やないさんの言葉でいえばちょっと上に浮かんできたのかも。ちょっと自分の気持ちの中で修復してきたことも。明日、またひさしぶりにでかける。予約していた服が入荷したらしいからとりにいくついでに遊びに。でかける前にこれまた入荷するカメラ日和もとりにいかなきゃ。きゅうにでかけることになると手元にお金ないと土日と夕方6時以降は銀行の手数料がとられるのがいやだなあ。もうひとつの銀行(こちらは手数料なし)にお金ある程度うつしたほうがいいのかなあと思うけどいろいろの引き落としがあっちだからなあとか。ヤフオクのことはまだまだできていない。近いうち。来週はちょっといろいろでかけなきゃいけない。ジャングルライフの2月号やG.B.E.VにもLINKがでるらしいし駅前も見にいかないとなあ。でも駅前、あいかわらず用事ない。前は写真教室があったからいってたけれど。ROOF TOPもどっか県内おいてくれるといいのに。それにもLINKでるっぽい。いつもああやって情報のせててくれると便利だなあ。MTVはさっき契約した。HYも福井くるそうですね。彼らも2年ぶり?以外といろんなひと最近きてるよね。田舎の割には。って他の県からくらべたらきてないほうだろうけど。北陸で金沢や富山にしかこないとあー田舎だもんねーって思うけど福井だけたまにきてるとなんで?!ってびっくりする。まあなんかうれしいけど。ラミーのアイスが食べてみたい。セブンイレブンで売ってるっぽいけど福井にはセブンイレブンもない。

そういえば、コニカミノルタが一眼レフとデジタル一眼レフ業界(デジカメ全般だったかな)から撤退するらしい。そのうちフィルムもつくらなくなるらしい。最近、ULTRA COLORが結構いいときいて買ってみたけどアグファのようにこまるひといるんじゃないかなあ。そのうえニコンも一月に一眼から撤退するという発表をしてたらしいね。しらんかった。

春風亭小朝が南条にくるらしい。見にいってこようかなあ落語。