晴れ。主婦って自分がなったら向いているのかなあ。まあできるだろうけど家事をすきになれるのかなあ?すきなひとと住んでたら違うのかなーとかいうことをぼうっと。LINKのPVみた。あれはいつのライブなんだろう。リンクフラッグができてからの東京のライブっぽい。やっぱりいい曲だなあと思うけど演奏のかんじがなにかいつもより薄いような。音量の問題?うたの歌詞がわかりやすくストレートにつたわるかんじはすきだけど演奏も荒れててもいきおいがある方がすき。PVだからかなあ?でも歌詞が今回の、なにかすごい伝わるというかとにかくいいなあと思った。とりあえず早くCD届いてほしいなあ。タワレコはステッカー2枚らしい。もらえなかったら問い合わせよう。シングルにはいってる全曲の着うたも今日から配信らしいからチェックしなきゃ。そういうわけで、ついでにいろんなPVをみてたんだけれども最近、にたような音楽のバンドが多いような気がした。とくにメロコアとかメロディックパンクとかいうの?そういうの。もしかしたらほかの音楽のジャンルとかも自分が聴いてないだけで全体的にもしかするとにたような音楽が多いのかも。っていうよりそういうジャンルわけだからそれであたりまえなのかな。なんか聴いていて先のサビとかがわかるっていうか。LINKは音楽がほかのバンドとなにかちがうかんじがするのもいいとこだと思っているけどそれも自分がしらないだけなんだろうか。まあいいや。すきなものはすきだしそうでないものはそうでない。それにしても飽きもせず毎日気持ち悪いほど夢をみる。このまえはでてきたものの大半がなくしたものだった。どうでもいいけどパソコンのとなりのピアノの上にやたらぬいぐるみがいるんだけれどみあげたらさめのぬいぐるみのおなかがみえておもしろくてひっこぬいたら昨日日記に書いてたせんぱいからむかしもらったプロミスリングっていうんですか、それがついててぎょっとした。昨日の今日でなんだこれー。

カードボードのメンバーひとりが脱退して活動一旦休止らしい。二度だけライブみたことある。また福井にきたときには見にいきたい。

だいたひかるが結婚したって!しかも仏滅の日に!

あいかわらずいろいろ試行錯誤中。近いうちHP、とっちゃうかも実験的に。それでもはてなはやってると思うのでひとつよろしく。そのときははてなとあわせてここでやってると思うのでよろしく。もうわからん気分屋でごめん。
http://ritsurock.exblog.jp/