素晴らしい世界

素晴らしい世界

とうとう明日はCD発売ですね。テレビにもでるしLINKの日ですね。かってにいってるけど。でもよう、ほんとは今日聴いてるひともいるはずなのにわたしはノットリのアルバムも一緒に注文したからいつになったらきけるのかどうか。まあどれもライブで聴いたことあるからそんな急いで聴かなくてもいいんだけどでも急いで聴きたい(矛盾)。ディスクユニオンとかでつくステッカーににてるのはもってるからいいや。タワレコオリジナルに期待。LINKのライブにいきたいなー。そしたら元気もらえる気がするしなにかぬけれるような気がする。

GOING UNDER GROUND Tour 2006、福井でもあるらしい。3月30日だったか響のホールで。福井であるのは銀杏全国ツアー以来2度目じゃないかな。あのライブのときに福井はやっぱりなんにもないけど自分の地元ににてる(埼玉のどっか)ようなことをボーカルのひとがMCでいってた。そういえばなんかすごいたのしそうだったよなあ。それにしても仮のサブタイトルがFukuiのさびしんぼうに贈りますて!なにもなかったら行くのもいいなあ。ひょっとして3月ライブざんまい?わたしのここ何年かは11月で雪のためLINKで県外いくのはおやすみで1月のは1回断念して3月からまた行きだす的な流れだったけれど今年はシングルだしてもツアーライブやるのかなあ?インタビューみると。休みのうちにできるだけいっときたい気もする。今年は2月とかにあっても行くつもりでいるんだけどなあ。GO!GO!7188が3月18日金沢AZにくるのもちょっと気になる。でもなあよっぽどでないと金沢まで運転する決心がつかない。だって下道でしか運転できない。片道3時間とか。