くもり?辺見えみり木村祐一がつきあってるっぽいね。って結婚するの?!なんか意外。今日はおかんが食べたいっていう寒天ぜんざいをつくったけど甘すぎた。お湯たして食べてる。寒天を切るだけの職業があったらいいなあ。あの感触たまんない。物欲がへったかも。物欲って金銭的にも安定してるときにしかわかないものなのかも。今実際それどころじゃないかもしれない状況だし。外は雪らしいよ。今週の天気予報はずっと雪。この先1ヶ月はオーダーメイドの靴をできたらとりにいかなきゃいけないのとカメラの上映会みたいのくらいしか予定がないからもうさむいときは家にこもってよう。気持ちがなにかあせるのででかけたい気はやまやまだけどさむさに負ける。言葉ってむずかしい。いろんな考え方のひともいるしコミュニケーション的なのも。

パンダ飼いたい。

空飛ぶグータンみてる。あの貴島さんみてから寺島進ってあのひとが気になる。今まで名前もしらんかったけど。金銭的な問題っていうのはどうにでもあるな。携帯がとまったってなんら問題はないし年金とかもお金にこまったらまとめてはらえばいい。家でじっとしてればお金を使うこともない。とりあえずLINKのCDとリリーさんの本は予約しちゃおうかな。