仲秋の名月

ritsuko12005-09-18

晴れ。昨日は事務所でのバーベキュー。毎年恒例のように金華山へ。ピザやら肉やらさんまやらぶりかまやらフルーツポンチやらおかしやらなんでもありなかんじで腹が痛くなるくらいにがっつり食べた。まあこんなもんでしょってかんじ。帰ったら舞さんが送ってくれたものが届いていた。その中にめずらしいじゃがりこたちが。すごい。うなぎかばやき味とか。ほんとありがとー!


パソコンがやっぱり一時調子がなおったのに悪くなった。もうどうしていいやらわからん。これ以上悪くなったらなおしにだす。もうこんなことばっかりしててつかれたよ。


BadenBadenのことり財布、買おうかなあ。X-GIRLの服もほしいしポラロイドはどうしようかとかまよい中。roomyのあめバッジもやっぱ買おうかなあとかやっぱバッジづくりの機械ほしいなあとかでもやっぱりポラロイドとスキャナーとか思ったり物欲はかぎりない。でも別にそんでいいや。


明るい色のものがすきだと思うけれど気づけば紺色がやたらすきみたい。


少しのあいだに右腕、四ヶ所も蚊にさされてた。


MTVでサマソニみてる。わたしはビートルズ以外たいがい洋楽を聴かないひとだけれどたとえば嫌いな食べ物もいつしかすきになってるかもしれないと思って何度か時間をおいてためしてみるというような好奇心?を多少持っているのでそんなかんじでみているけどLINKやら英語でうたう音楽を聴くようになったからか前よりは聴きやすくなってるような気がした。年とったのかなあ、The Mithteethもまことくんにすすめられてたときはああ和むねくらいだったのだけどなんか今は見るたんびにいいなあって思う。よくみたらボーカルのひと、かわしまくんににてるような。かわしまくんは銀杏見に行ってたときに仲良くなったライブ友達だから知ってるひとは数少なくて同意をもとめれるひとがいなくて寂しい。まことくんは結婚しちゃったからなんか悪いかなあと思ってずっと連絡とってないし。明日も休みっていいなあ。土曜日、ほんとは出勤だけど有休とってて今週行くのは3日だけ。いつもこんなくらいでいい。もう引き継ぎもあと一ヶ月もあると思うと面倒。

○携帯
まあいいやW32Hにしようかな、おさいふケイタイだしCDから音楽入れれるしって思ってた矢先にまたW31Tの値段が下がった。たしか7900円。そこまで下がっちゃうとゆれるなー。画素は圧倒的にこっちの方がいいし。みきちゃんとおそろいになっちゃおうかな。

○SPACE LOVE SHOWER
スカパーでサマソニは昨日からやっててこれは今日やっている。録画しつつみてないけど。昨日から夏フェスが毎日12日間だっけな連続であるから録画するのも大変。もう特別やりたいこともないからテレビだけみっぱなす。