日記も全部消えるんだし

サンタブック

LINKのHP表紙の箕浦さんの写真がよかった。あんなふうに撮れたらなあ。

晴れ。今日もへとへと。就職先探してたら永久就職先が見つかってしまい電撃婚約!!しましたのメール。あまりにとつぜんで意外で腰くだけそうになった。めでたいけどあせるぜ。わたしもそんなんがいい。長くつきあってたからとかで妥協とか惰性とかで結婚したくない。ミッフィーのスケジュール帳、買ったのはやまったかな。近くの店にもかわいいものいっぱいでてた。SANTA BOOKが届いた。まだみてないけど今年もかわいいんだろうな。しかも今年はただ。休みの日の予定がしばらくつまっているのだけれどその中でもなくなったりうごいたりで自分でもようわからんようになってきた。明日はバーベキュー。ただよりうまい肉はないぜってことで食いまくろうと思います。食欲の秋だししばらくダイエットは保留!(たいしてやってないけど)

9月で丸4年もHPやっている。よう続いたもんだ。パソコン、一部なおったけどウィンドウズアップデートは未だにできない。