もうすぐ冬服なんてよ

ひざかけもうふ

晴れ。気持ちがついていけてないってばよ。結局こじゃれたひとがすきみたい。とりあえずみかけでいったら顔とか髪型とか体系がどうかというまえに。しらんけどたぶん。まあそれもそのひとに合うふつうのかっこうをしてくれてたらそれでいいんだけれど。去年買ったひざかけが黒ずんじゃったよなたしかと思って買いなおしたけど家にあんまり黒ずんでなかった。かわいいと思って買ったけどひろげたら思ってた以上にはでだった。まあいいか。わたし、これと思うともってるのに何個も買ってしまう悪いくせがあるみたい。欲がおさえられん。服とかもそんなに高くなくってどっちの色がいいかってまよったらどっちも買っちゃうタイプ。たぶん。まあそんなわけで自分をやめさせようとしてたのに結局X-girlの靴も予約しちゃった。なんかこんな値段で買うの?って思いつつも。ひもつきの靴はくなんて何年ぶりなんだろうか。それがやってくるときはわたしは無職なのかもさっぱりわからないからそれだけのお金はとりあえず残しておかなきゃ。あの会社、ほんとに退職金くれるかどうかもなぞだから。今日もつかれたねえ。明日からまた有休も駆使つつ3連休。明日あさっては合コンみたいのに参加してくる予定。明日には注文したX-girlの服とロモたちが届くといいなあ。ばか買いでもいいの。いまそんな気分。

パーフェクトチョイスのロッキン、3日間もあるのに銀杏のオンエアはないってやっぱりあの騒動ゆえなのかなあ。10月11月のオンエアでもやっぱりはいらないのかなあ。なんかかわいそうだわやっぱ。

そういえばこのまえ、おくださんはきんとうんにのれるよといわれたよ。のれるもんならのるけど。