肉食いたい

晴れ。今日、営業のやつらがほとんどせいぞろいした。会社、10月いっぱいでやめるっていってみんなにやっぱりことぶき?とか聞かれて違ういうてるのにおなかみればわかるがとかむかつくちくしょう!にんぷかわたしは。あとはきれいな子にかわってくれてよかったーとかちくちくしょう!まあ心底いってるわけでないのはそれほどあほでもないからわかるけど。でもちくしょう。有休とって3連休だけど金欠だし暇であたらしい子が9月からはいってくるって知ってたらもっとあとまわししとけばよかったかなあ。なんとなく悪い気がしたり心配だったり。引継ぎはなにかとつかれるけれど時間があっという間に過ぎてく感じはいい。前はひまがありあまって仕方なかった。はいったころはゆるゆるずるずるやってようと思っていたのだけど(かたづけたら余計に仕事やらなきゃいけなくなるとか思って)いつの間にか手元に仕事置いておくのが嫌でとりあえずがーっとかたづけるようになってたから。それにしてもまだ1週間だけどつかれたわー。明日の写真教室、実習なんだけどもまだまだ暑いしへたりそう。


春風亭小朝のことばなんかすてき。牛乳は飲むより配達するほうが健康になるとか。


フォトライフ、もっと容量ふえないかなあ。無料で。

○ツモリのマフラー
かわいいなあ。だけどやっぱり高いんだなあ。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=TCAC&sp=A-net&prd=TC53AF102&index=2

これもいいなあ。だけどわたしがはいたらなおさらでぶにうつりそう。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=ZULBOT&sp=A-net&prd=ZU53FF296&index=0&attr_000001=11&attr_000002=05&_from=/ItemDetail/attr

これも。かっこいいジーンズがほしい。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=ZULBOT&sp=A-net&prd=ZU53FF270&index=7

○水引ポラロイド
こういうあそびごころっておもしろい。よめにいく折にはこれでよろしく。ポラロイド、SLR680か690を買おうと思ってたんだけど見るたびにSX-70の方がやっぱいいかもなあってゆらいできた。青みがかったなつかしい色味。だけれどこんな田舎ではフィルム入手するのもいちいち通販とかお金がかさばるしフラッシュついてないしなあってことでどうしよう。夜用ポラロイドもいいけれどやっぱ一眼の方が心ひかれる。そういうことでもう最近カメラと服のことしか頭にないような。それはうそかもいいすぎた。
http://www.polastyle.com/store/index.html