選挙のときだけ連絡してくるってどうなのか

身長がそういえばのびてたから体脂肪計をあわせなおしたら体脂肪がちょっとへった。それでも病的。そして体重がむしろふえてた。がっくり。

あさって?って救急の日ですね。あーわたし、とうとう会社入って丸5年過ぎてしまった。

晴れ。これくらいでいいですこの気温で。これ以上暑いのも寒いのも嫌。今日もあいかわらずなんでやめるか&結婚かばっかり聞かれた。あーあ。明日は営業のやつらがくるからもっと聞かれるんだろうなあ。しかも決算後だから全員勢ぞろいの月だし面倒じゃなあ。多少愛着をもってしまうのがわたしの悪いくせ。いてもどうしようもないしでやめるって決めたのにもうちょっとこれでよかったのかなあってゆれている。それくらいに勤務条件はかなりよかったかもしれない。すきなひとでもいたらなあ、なにかかわってただろうか。今日買ったカバヤのグミはとってもいまいちだった。一度、いそがしくするといそがしくないと不安になりますね。逆にひまなのになれたらそれも快適になったり。この3連休があいたから誰か誘おうかとも思ったけれど金欠このうえなし。あたらしいワゴンRがCMでみるかぎりよさそうだった。マーチのアイスブルー色がいちばんほしいと思っていたけどきっと買わんだろうな。あれで軽のカテゴリにいれてくれるんなら買うけども。虫も毎日びっくりするくらい鳴いてたり秋だしアコギでもならおうかと思ってるんだけどなんか行動にでれてない。ヨガはもっと先だろうなならうとしても。まだ気持ちとかが夏のまま。しってた?それなのに今年もあともう4ヶ月。そろそろリンクにも会いたいし服もいろいろほしい。LINK、やっぱりレーベルたちあげたの?最近なんかすごい活動ばっかりになってきたような。わたしが県外に見に行き始めた1、2年前はまだそんなの全然なかった気がするのにどうしたもんだろ。勝手にわがままかもだけどなんか主流にはなってほしくないなあ。スネイルとの2マンなんて行きたすぎやのに柏って無理。神奈川県だっけなそれさえわからない。


写真教室にすてきだなあと思う写真を撮る女のひとがいる。もうちょっとしゃべったりして仲良くなりたい。あとはもうひとりのかわいらしいひとも。

○i Pod nano
ミュージックマシーンさん経由ですけれどこれいいね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YT8XY/ref=amb_right-1_37603506_3/250-3100757-5254653

わたしのやっぱりすきなひとたちはなぜなのかどこかでいつもつながっている。知っていたわけでもないのに。またひさびさにそう思ったみねたさんの今日の日記。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/