台風、気づいたらすぎさってた

晴れ。ぱんださん、うける。リリーくれる?だって。わたし、やせちゃうかも。会社でおかし食えないさぼれないで。家帰ったらあいかわらず食ってるけど。気がついたらわたしの仕事、ほんと結構あるんだなあと思った。教えるのが大変。あと、やめることをいうたんびにことぶき退社と聞かれるのがめんどくさい。残念なことにーとか返すけれど。どこかの馬の骨んとこいくんかと思ったとかごめんね、行っていいような年ごろなのにあてがなくて。今日買ったたけのこの里のメイプルとマカダミア味とマカダミアチョコのミルクティー味がかなりうまかった。どっちも気づいたらマカダミア。non-noのツモリとのコラボのトートが届いてた。やっぱり茶色とかがよかったかなあ。会社にもってくにはちょっと小さすぎた。予定がふえすぎてどうしよーとか思ってたら予定、ひとつへった。少し重要なのが。


あーあ。地中海あたりにすんでゆるーくくらしたいな。食っちゃえ食っちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえみたいな。結局こんどの3連休ほとんどなにもないからこんどこそ読んでしまいたい本とか読もう。

このコートとかいろいろかわいい。だけどこのはんぱ丈はわたしに似合うのか。つーか、普通のコートになってしまいそう。
http://green.felinet.com/syrup/chest/prod.asp?SCD=I02-003&KEY1=005

○シロクマカメラ
これほしい。フィルムがもうちょっとやすければなー。そしてこんなにカメラばっかりもってどうすんだっていうかんじでもあるけれど。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/ps041.html