後悔はしていない

くもりのち雨。たぶんけっこう察しがいいからこのひと、わたしを利用したいときだけ連絡してくるなーとか気づいちゃったらどんどん壁をつくってしまう。相手に気づかれないようにそうっとね。マリーのアイスを食べた。パッケージをみた段階ではわくわくしてたのに食べたらやっぱりふつうだった。もうすぐ学園祭のシーズンなんですね。去年は福井工大にCooDoo’SとガガガSPのライブがあったから見にいったけど今年はよっぽどでないと行かないと思う。LINKはまさかこないだろうし。ロードオブメジャーとかくるらしいけどもういいかなって気分。見に行くひとがいれば見に行くのかもしれんけどどうだろ。そういえば、わたしが行ってた短大には1年目、岸谷五朗がきた。妹よだったかなあ?裏話とかしてた。奥井香とうわさされてたさなかでものすごい否定してたのに(しかも自分から)ちょっとあとで結婚。芸能人って。2年目はたしか今、電車男にでてる豊原とかいうひと(あーでももうひとりとよく勘違いするからどっちかわからん)だったけどそのときにはわたし、中退してた。1年目の学園祭ではほとんど学校行ってなかったのに焼きいも屋とかなぜかやらさせていたな。うちの担任はアメリカ人で日本人の奥さんと子供つれて歩いてた。


なんか今月合コン月刊になってきたような。気のせいか?さそってくれるならどこでも?ゆくぜー。

スペシャみてる。Miceteethって海似合うなあ。なごむ。うたってる曲、まことくんにいくつかもらってたから知ってる。

ケイティのラメラメリュックがやっぱり気になってしかたない。ピンク色のやつとか。19000円するけど気になるなあ。

○moppy
かわいいHPができたよ。わたしにはゆえんがないけどこどもちゃんのいるひとにはいいんでないでしょうか。
http://www6.ocn.ne.jp/~nancy-z/moppy-top.html

○11月26日 LINKワンマン@名古屋アポロシアター
うわあ!うわあ!ありがとうございます(だれにいってんだか)!!!!!LINKライブ、名古屋ワンマン土曜日だ。行けそうだなー。土日休みの会社でしか働く気がないし(だって写真教室あるし)。この日の土曜だけ休みじゃないとかだったら休んじゃうかも。有休じゃなくてもたまにはいいでしょ。ほんとは大阪の方がライブは楽しそうで気になるけれど大阪→名古屋ルートは2泊しなきゃいけないからはしごは無理だしやっぱり気持ち的になんとなく名古屋の方がなれてるぶん気が楽だし今回はそれでいいや。大阪の方がいろんなおみせはあるけど結局土地感が全然なくていろいろ行けてない。買い物には梅田でいっぱいいっぱいでおわってしまうけどカフェとかもっと開拓したいなあ。