秋の波に乗れてない

yonda?くん

丸1日とか外出してると休みってあっという間。やっぱり外にでるのもいいけど家にいるのもわたしはすきだな。やるべきことやりたいことっていうのは今は次々浮かんでくるしそれをこなしていく達成感とかもきっとすき。そういえば、今日から新しいこくるんだった。引継ぎうまくやってけるといいけど。ピンクのマシェリが気になる。つやつやとかきらきらに縁がないから。長袖になるまえに夏のあんまり着てない服とか着ていこうって思うけど新しい服はそんなになかった。買っても最近はそんなにそこまでこだわって買ってないから着たかんじの満足感もなにか薄い。やっぱりいろいろ歳とったのかなあ。もうちょっとなにか見極めて買いたい。あとやっぱり髪をのばすたんびにわたしでないような気分と内気になってしまうような気分がしてならない。いつも冬にかぎってなぜかベリーショートとかおもいっきりやっちゃうけどそれもいいかもな。冬にはニット帽がやたらかぶりたくなる。麦わらの中折れ帽、結局買えなかったな。

カメラ日和2号をとりよせようか迷っていたらあっという間に品切れになっていた。ショック。

しかしまだ働いてるのに四ヶ月もLINKみれないとは思わなかった。

雨。わたし、9月が1年でやっぱりいちばん遊ぶ時期かも。どんどん予定がはいってくる。今月はがつがつあそびたい気もしてるからうれしい。だけどしばらくあそぶことで鬱になるあそび方はしないでおこうと思う。前向きとか全然そんなんはいらんけどわざわざ落ち込んだり暗い気分になることなんてもっといらない。今日、新しいこが入ってきた。引継ぎってつかれるね。気づかれなのか寝不足なのか。X-GIRLのほしい服が福井2店とも入荷予定ないって。県外からとりよせると送料1000円するのが痛い。県外に行く予定ないしとりよせると思うけど。それにしてもわたしの写真はまだまだだ。もっといろんなところにいったりいろんなものをたくさん撮らなきゃ。



リリーさんのワークショップ行きたかったなやっぱし。
http://www.polarider.jp/report/report.html


あのデザイン、気に入ってるけどつながったりつながらなかったりがままならなくてうがーとなるからひとまずこれにかえた。


人とおなじことばっかりしていたくなくて人と違うことをしようとしてしまうところがあるけれどそれを軽蔑されたように変わってるとかいわれるのはそれはそれで嫌だ。ていうより最近は変わってるの基準がわからなくなってきた。逆に普通ってなに?

○yonda?くんのグッズ
リニューアルしてた。ガムテープやマグカップやらかわいくてほしい。でもわたし、最近はあんまり本読まない。リリーさんのやつもまださっぱり読めてない。
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/html/yondashohin.html

○スペースシャワーTV 銀杏BOYZツアーファイナルオンエア
http://www.hatsukoi.biz/news.html
これとりあえずみたい。いや、みる。