はらだたしい

晴れ。だって日に日に迷惑メールが多くなってばかりなんだもの。ほんとこれ以上になったら近いうちかえる。早くて明日。ほんとうは気が短いから。だれより気が長そうにみえるかもだけどそれも一理あるかもだけど。メールアドレスかえるだけかえて誰にも教えんかも。もういやだ。昨日、有休であとがまのこ、大丈夫かなあって心配ではあったけど今日、いっぱいいっぱいで死にそうでしたよーって聞いてなんか悪いけどちょっとほっとしたかも。3日しかわたしのときは引き継ぎがなかったのもあるけれど少なくとも半年くらいはいっぱいいっぱいだったのに4日あまりでらくしょうとかいわれちゃったらわたしってなんだったんだって思いそうになるから。それこそ居場所がなくて9月いっぱいでやめさせていただきますといいたくなる。毎日毎日日記を書いてひまでこのうえなさそうにみえるやろ?まちがいないけど今週末からは意外と気持ち悪いくらいいそがしくなるのよ。やっぱり9月がいちばんたぶんいそがしい結局。体と金がもちますように。高価な買い物をたくらんでるけどできるんだろか。Chotosを前から気になっていてはじめてカフェラテチョコレート味を食べてみたけどなかなかおいしい。今日、スーパーをぷらぷらしたら秋の新商品のおかしがわさわさでてておいしそうでほしかったけどなにせ15日まで200円だしでスリッパだけ買って帰った。悲しかった。とくにいちばん気になったのは特濃ミルク8.8だっけ?のラムレーズン味。あれ絶対給料はいったら買いにいこう。おじいちゃんのお見舞いに近いうち行かないとなあ。

なんにでもあきしょうゆえまた全部テキストサイトでやってもいいなとか思い出した。保存とかアップロードとかは面倒だけどちゃんとバックアップがとれる。10月からまたHPの容量拡大するしまた気がのったら考えようか。あるいは昔のログをほじくりだしてまともなものだけ復帰させてみようかしら。あーでもちょっとめまい。休みの日はこれからしばらく暇があまりないし。スキャナーあったらな、もっと写真うまく整理できるのかな。とりあえず昨日で東京タワー読みきれてよかった。ほんとうは今日の中のどれだけの時間かはリリーさんのことを考えていた。

ベリーショートじゃないとなんか自分じゃない気がしておちつかないと言っていたけどもしかしたらそうしてることで自分をごまかせるような気がしてるのかもしれない。ほんとうは内向的かもしれない部分を。おとなしそうにみられるのが自分ぽくなくて嫌だと思ってたけど本当の自分を知られるのが嫌だったのかも。わからんようになってきた。寝る。