パソコンの具合がまた悪い

秋のチョコでーす

晴れ。とりあえずみれるんだけどすごい動作がおそかったりいらいらする。昨日、初心者なくせになんでもさくさく削除しなければよかったなあ。あーあ。またリカバリか?でももうリカバリもCD-ROMに思いっきり傷つけちゃったからできなさそう。まあ、そうでなくても寿命なのかリカバリはじめからちょっと調子悪いようなかんじはしてたけれど。まあ、メールアドレスは迷惑メールのひどさにはやくも買えた。アドレス帳にいれといた相手のも誰のもしらないし自分のも誰もしらない。ので用事があるひとはいないだろうけれどここでも掲示板でもよびかけるか手紙でもおくるか伝書ばととばすでもしてください。全部明日まで20円でくらすのかと思ってたけど口座にお金が3000円はいってたのでいそいそと秋のおかしを買った。最近、まったくやせないけれど秋のおかしがでちゃったら仕方ないもういいやの気分。このチョコレート、なかなかおいしかった。明日は給料日なのでばかばか買うと思う。もう毎日つかれるっぺよ。もうすることもないだろうと思ってた会議の内容をヘッドホンで聞いて文章おこすやつをまたやってる。2時間分。去年くらいから気づかれないようにはるのを放置していた事務所半分まだそのままの窓に貼るフィルムのことを上司に思い出されてどきどきしてるけどこういう仕事を理由にやめるまで逃げ切ろうと思う。あれこそ二度としたくない仕事。フィルムを窓の大きさに切って窓を外であらってきりふきかけてフィルムはって洗剤かけてへらで空気ぬいてかわかしてでを10枚以上。上司とわたしで以前へたりながらやっていたけど上司はあとがまのことふたりでやってってうまいことにげやがった。おまえがやれよってもうこの際言えばよかった。腹がしくしく痛い。この季節はトラウマ的になっているからこわい。今月まだこないののせいだといいけど。

安達祐実スピードワゴンのあまーいの方のできちゃった婚にはびっくり。

最近、ライブごぶさた。なんか気分じゃなくなったのかな。写真熱はあいかわらずだけど。8月にウィリアムのに行ったっきり。たぶん、11月のLINKまでよっぽどでないと行かないと思う。そんなかんじではなれてるのに昨日、なぜか夢に思わぬバンドがでてきてびっくりした。しかもライブとかでなくてみんなでなんか食ってるようなへんな夢。

ミスドのカフェオレがおいしそう。