だるだる

ritsuko12005-09-11

くもり。早くも迷惑メールが届くようになった。掲示板にのせたのがまずかったんかなあ。まあいいや誰からもメールくるわけでないしほとんどはメルマガみたいのだしひどくなったらまたかえる。携帯かえるの、心機一転のようにいつも新規で契約しているけどやっぱりもうこれからは安くならないかぎりauでずっといそうだし機種変更にしたほうが割引率とかふえていくかなあって迷ってる。どうしよっかな。SX-70のほうがやっぱりほしくなってきた。ファーストのやつ。SX-70対応のフィルムとか、とりよせるのはあれだけどこれだけ人気だとしばらくはなくなることもなさそうだし。ポラロイドもはじめはポラロイドさえありゃいいかんじだったのにどんどんいろいろ知るといいのがほしくなってしまう。いいかんじにうつるかどうかは結局最後は自分次第なのにね。あーあ最近物欲ばっかり。それにしても昨日、夜中までおきてたからか1時間半あまり外で撮影してたからかつかれがとれない。明日も有休で休み。


風邪ひいたかも。


コンバース
このコンバースのほしいなあ。グレーのはスウエット素材。無印の買いのがしたから。今ほんと特に服類がなんでもほしいな。