有休

晴れ。迷惑メールがほんと、昨日くらいから急に一気にくるようになった。前、携帯に急にくるようになったことも思い出すとビレバンのメルマガに登録したのがあやしい。ちがっていたらごめんなさい。どうも送信者はおなじひとのように見受けられる。ほんと嫌になったらまたかえる。逆に携帯はドコモのときにはやたらへんな電話やメールが入ってきたのにauにしてからはまったくというくらいにない。たしかauってそういう迷惑メールとかの対策、強化してるとか聞いたことがあるような。ヤフオクで最近いくつか物をねらっていたのだけどみんなさーよくそんなにお金だせるねって思う。わたしは意外とひとを信用してないので素上をしらないひとに多額の金額はかけれないわ。そして、商品に倍の値段がつくのもばからしくてもういいやって気分になってしまう。そのひとつ、ポラロイドも2万円こえたからあきらめた。もう販売していないやつでカメラを売っているところでももう中古品しかなくってオークションで買おうが店で買おうがおなじだけれどやっぱり信用度が違う。まあ、大丈夫だろって思ったところでしか取引はしていなかったんだけれど。あーどうしようかなー。まーでかくて持ち歩きにくい代物そうだし今の一眼でもそれが理由で持ってけていないしいいんだけどやっぱり気になる。とかいって写真自体、撮る場所が浮かばなかったら行く機会がなくてあんまり撮っていない。実習をしたときにLOMOで公園を撮るの、なんかいいかもと思ったけれどやっぱひといると撮りづらい。都会だとなんでもないのかもだけど田舎はやっぱし。

スローダンス、ジャーナルに転勤とか具体的な名前だしてるよとかちょっとびっくりした。

LINKの名古屋ワンマンの次の日がおなじく名古屋でLOST IN TIMEのワンマンだったような。日帰りで帰れるんならな、みたいとこだが。2泊はちときついような。

○SUNSHIN+CLOUDのカタログ
横浜からあたらしいのがまた届いた。今回ものっている定番もので売ってる靴だけ買ったことがある。気に入ってたけどはじめはきつめだったはずなのに皮がのびにのびて最終的にはぶかぶかではいてられんようになったけどあれ、お直しとかあるらしいしだしてみればよかったかなあ。でも横浜。今回も赤耳つきのジーンズとか気になるけどわたしがはいったらよりでぶにみえちゃうんかな。
http://www.sunshine-cloud.com/catalog/index.html