今日のドライブ音楽

ウサギのこころ

ウサギのこころ

秋にウィリアムは似合うような気がする。プカプカプカと夢ーみた日々ーのっていう歌詞のやつ(題名すっかり忘れた)がすき。
きのうのこと

きのうのこと

ときどき忘れるけどこれ聞くとやっぱりロスト、いいなあとまた思う。列車とかいい曲たくさん。
BOYS&GIRLS

BOYS&GIRLS

さくらの唄

さくらの唄

わたし、LINK知ったのも銀杏のライブに行くようになったのもすべてはゴイステがきっかけだったんだよね。銀杏、結構見に行ってもういいやの気持ちになってしまったけれど今でもやっぱりゴイステ聴くといいなあと思う。さくらの唄の方はまだオリコンかなにかのアルバムのTOP100に入ってるらしい。さくらの唄はほんとすごいアルバムだと思う。ってBOYS&GIRLSもすきなんだけど。ひさびさFRIENDSとかあーやっぱすきとか思った。