疲労がたまりはじめてる


ねむいのよ。今日になる小1時間くらいまえに帰ってきた。泡盛のせいかやたらねむい。昨日も合コンというよりはお食事会?的なのにいってきた。25歳すぎるとなんか合コン的なのをしてもごはん会のような飲み会のようなかんじでおわっちゃうよねと思うのはわたしのまわりだけなんだろうか。なんか出会いの場ってなくなったよなあと思う。りっちゃん、不倫しようぜとか妻子持ちのひとには冗談で言われてたけど。まあでもそんなゆるーいかんじだから昨日と今日も楽しかった。今日は先週オープンしたばっかりの沖縄料理の店にだらだらと。たべるものたべるものほとんどがはじめてでおもしろかった。おさけがぴかぴかひかってたりはじめてみるものが多かったりで携帯のカメラでばしばしとりたかったけどまさかそんな席ではとりづらかった。海ぶどうとかミミガーとか食べてどれもほとんどおいしかった。店員さんがひとりなんかおもしろそうなこがいた。マイスパイス持ってるひと。ここ4日間はいそがしいぜ。それがおわるとぱあっとひまになるけど。明日は写真教室。


おちついたらヨガとアコギをやろうと思うとりますがまた冬きちゃったらやるのやめそうな気がして仕方ない。


髪のばしたらまた女の子っぽい服もきたくなるかなあって思ってたけどなんかやっぱり気持ち悪くて結局男の子っぽい服ばっかり買っている。髪型とでちょうどバランスをとりたいとこだけど髪のばすのにも挫折しそうなところ。縮毛矯正ももうかなりとれたっぽい。


そしてやっぱり服ばっかりほしい。今日何年ぶりかにユニクロで服買った。


晴れ。今日は写真教室へ。前撮ったやつをスクリーンでみたけれどやっぱりまだまだだなあ。そしてなによりわたしの顔のでかさにあらためてショック。やっぱショートにしたほうがごまかせるのかな。そのまえにやせたい。食いながら。というわけで今からちょいとぶらぶらしてから写真展にいくつもり。カメラマンのボランティアは自分に自信がないからやめた。


やっぱりわたしはひとりなら家にいたほうがいいや。なんかむなしくなる。案外さびしがりなのかも。休みの日は自分の用事だけなら平日にすませちゃって家にいる。今日は写真教室があったからでかけてるけど。写真展はけっこうよかった。 鮮やかな色。星空の下の木のやつと紅葉がとくに。帰り、どんどん気持ち悪い色の空になっていった。

どうもうちのおとうさん、HGが気に入ったらしい。ものまねばっかりする。

○おやつ フレンドベーカリー ラムレーズン味
ラムレーズンものにはとびついてしまう。これなかなかうまい。

○BIRTHDAY HOLGA
コパの雑貨屋にあった。はじめてあんなのあるの知った。見た目はにゃーにゃーホルガとおんなじかたちで緑色にろうそくの絵。8種類の音がなるらしい。人気のフィッシュアイもいっぱいあった。どちらももらえるんならほしい。