やせること忘れかけてるほど食欲の秋

がびーん。スカパーのタイマー、なんでか失敗してた。またはいるだろうから別にいいけど。


さっきまで池の上にいた。なんでかってきかれてもわかんないけどきもだめし的なこととかしてた。楽しかったからよかったけど。また今日も寝ておきてだらだらして夜になったら飲み会。ふとわたしと合う人なんかこの世にいるのかなあの気持ちになった。ただでさえかわりもの扱いされるんだし。あーあ。


こういうのが名古屋か大阪あたりであったら行くと思うんだけどなあ。うらやましいこういうのが東京は。
http://camebiyo.exblog.jp/


spoon.のこれがちょっとかわいい。でも高いし持ち歩けなさそう。
http://www.spoon01.com/magazine/img/bag.jpg


ほんとは写真関係に関われる仕事とかしたいんかも。うつすとかじゃなくても。カメラ修理の仕事、今ちょっときになっている。自分のカメラがこわれたときになおせるのいいなとかそんなんでだけれど。

○アフターヌーンティー カスタムメイド
これかわいいなあ。ドット柄でキーのやつとかえらびたいところほんとは。
http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/custom/