疲労に眠気

six plus cafe

ちょっと前にあるひとにどんなひとがすきなの?ときかれていつものようにまた漠然とああこのひと、人間的におもしろいなあと思えるひととかこたえちゃったけど言ってからこれでわたしのつぼとかわかるわけないし伝わらないよなあと思った。希望に合うひとがいたらつれてきてあげるよみたいにいってくれたけどそれ以上になにをいったらいいのかわからなくて言えなかった。みんな、こういうときどう言うんかなあとふと思った。とりあえずマッチョと口のまわりが異様に青いひとバーコードとかは無理だろうなと思うんだけどこれがゆずれんとかってなんだろうってお風呂でだらだら考えてた。結果、いいかんじに力がぬけてるひとかなってところにたどりついた。明日、みきちゃんにも質問してみよ。

晴れ。今日はみきちゃんとまずberrysでごはん。ガーリックライスみたいなのを。そのあと前々から行きたかったsix plus cafeでお茶。加賀棒茶のチャイと黒糖とくるみのパフェをたのんだけど特に加賀棒茶のチャイがおいしかった。夫婦でやってるんかな、なかよさそうだった。もうちょっとソファがあったらいいなあ。また行きたいかんじ。豚丼?とかも食べてみたい。日ごろのつかれやらがどっときてるのかだるくてねむかった。きょくたんなのもあまりよくないね。昨日とどいたロモのスプラッシュフラッシュが早くもこわれた。セロハンまきこまれた。初期不良でなおしていただきたいところ。そうでなかったら暴れ泣く。昨日今日とライジングサンがパーフェクトチョイスでやってたみたいであとからみよう。リリちゃんもでてたのかなあ?明日はやっとMTVロックスライブ!!!LINK、早くみたかったぜ。KOOLOGIもなにげにたのしみ。ってさっき、ライジングサンにもでてたなたしか。

10月になったらスケジュール帳をかえると同時に日記を書こうかなと思っていて二重になるとめんどうだしもうあんまりHPで日記書くのも一時的にかもだけどいらないなあと思いだしてて写真のくそおもしろくもないHPにするかもどうでしょう。つーか写真もいらないかも。書くのでつづいたことないからやっぱりHPだけになるんかもやしよくわからん。

おんなのこ風にしてあそぶのも飽きた。あーなにもかもいやだ。

○ほしいもの
ロモヘッズのピンバッジかポーチのバッジ
最近買ったX-girlのジャケットにつけたいなと思って。やないさんバッジや自分でつくってもいいんだけど。

おでんくん
えー。これほしい。おでんくん、一度ちらりとしかみたことないけど。全部あつめちゃったりしてね。
http://www.lilyfranky.com/top/