秋ですか

ritsuko12005-09-26

晴れ。だるいしねむいのはつづいている。昨日もまた蚊におこされた。もうわたし、引き継ぎする必要がないんでないかと思うほどひまになった。だから楽だけど仕事の時間がとっても長く感じる。やせるの保留にしてたけどそうしていたらしゃれにならんことになりつつあるかもしれない。手元のおかしがなかったらちょっとは努力するつもり。フラッシュを送り返した。わたしがもしかしたら悪いのかもしれんけど無償でなおったらいいなあ。つーか、5000円とか修理代とられたらもういっこ買ったらいいじゃんってかんじで半泣きになると思う。ポラロイドカメラがほしくて仕方ないけどなんかそんなこといってられない状態だった気づけば。あああ。ivyのエイリアンとかいうの?Tシャツがやたらかわいいと思ったけど高すぎて手がでない。まだこれから携帯やチケットも買うし。写真教室代もあるし。来月は県民税2回分とアースで予約したジャケット、美容室にも行きたいとか金っていつもなにかとへってくよね。


どうでもいいことはかたっぱしからほうっておこうっと。もういいや。


ついでにうちの会社の取引先でくるお客が結婚式の余興で3人がHGの格好をしてものまねをしたらしいどうでもいいことも思い出した。ひとりは早めに帰ってひとりはその格好で二次会に行ってひとりは目がさめたら草むら?に顔つっこんで寝てたらしい。おしりにはいってた財布は盗まれていたって。


うわーびっくりした。ビビる大木とひとつしかちがわないなんて。アンガールズ劇団ひとりやサンボ山さんと同い年以上にびっくりしたような。


W録画したのに結局みていたわけさ。でっかいところでのLINKってなにかふしぎ。LINK自体はかわらないのにね。ブルーハーツのカバーかっこいいなあ。LINKのすごいなあと思うところのひとつはカバーした時に元の曲に負けないくらいかっこいいところ。小森さん髪のびたなー。

アメリカーナが近くのお店Leafにも置いてあるらしい。リュックやパンツが気になる。あとはGEEKをとおるたんびにかわいらしくて気になっている。BEAMSが金沢にできるってのはびっくり。あと、このまえ行ったおみせの名前わかった。ティーダだ。あの場所にもまた行きたいしいきそこねたLotta Cafeにもまた行きたい。

えええー?!william、残像カフェにキーボードで正式加入だって。残像カフェはなんとなく気にはなっていたバンドだったような。ああびっくりした。

○福井医大祭 10月30日10時30分
うおーこれ行きたい!!!南海キャンディーズライブだってよ。ようこちゃんさそってみっかなー。