毎年があたりまえのように食欲の秋

最高潮にでぶってきてる。あせるばっかりでなにも動くことできず。あーどうしよ。髪型のゆくえもあいかわらずきまらない。おとなしそうに演じてるかんじも飽きたしどうすっかな。耳いじりすぎて血にじむし。そう、未だに耳もなおっていない。もう慢性化?


晴れ。と思ったら体重ちょっとへってた。ヤセ日なだけっぽいけど。そのぶん体脂肪は病的だったし。まあこれを機にやせようと思うのもつかの間今日はカレーだから無理。おかわり95%すると思う。あーあこういうのもくりかえし。


いよいよパソコンがやばい。いろんなところにがたがきてる。上司に話したところによるとハード自体がいかれてるかもしれないってこと。パソコンを買うお金も今ないし買ったら買ったで自分の部屋にスキャナもついでに買って置きたいけれどスペースもないうえに無線LANの知識もない。設定とかもめんどう。修理にだすのも何千円〜何万円との話だったしでいかがなものか。フォームや送信とかのボタンを連打しないと言うこと聞いてくれなかったりするのとか不自由で不便で不安なところはあるけどしばらく見れるかぎりはこれでいくしかなさそう。正直、もうだめなら自分のHPはやらないでもいいかなの気持ちはある。写真とかも都合の悪いことになったけどみてるひといるのかなあと思うし自分が満足したらもうそんでいいような。日記も自分でスケジュール帳とかに書いとけたらそんでいい。人のはみたいけど。まあこれ以上不自由になったら消えるかもです。明日も窓のフィルムはりすんのかなあ。だるい。

○同じ月をみている試写会
窪塚洋介が舞台挨拶にくるんだってよー。あんなできごとおこしたし地方まわってんのかな。最近、しなり福井も結構いろんな人くるなあ。

このコラムよんで胸がいっぱいになってしまった。本を読んだ後だからなおさらなのかもしれない。
http://www.lilyfranky.com/lilyfranky/column.html