かにかまが嫌い

晴れ。sleepグッズがあまりほしくないかんじでよかった。だってお金ないから。リバーサルフィルムを買おうとしてカメラ屋にいきつつ今日もやめた。それだってお金ないから。だっていちばん安くても600円する。明日には買おう。ナチュラのも使ってみたい。カメラ本体とともに。ISO1600ってどんな世界か。テレビもパソコンももう寿命っぽい。さっきからテレビがえらいことになっていらしてうつらない。最近いつも悩んでるののいちばんは髪のこと。切ろうかのばそうか。わたしはどうせきれいにのばせないんだしとか思いつつまたショートになって飽きるのをこわがっているくりかえし。


LINKタオルいいなー。わたしもライブ行った折にはほしい。つーか、11月末までってなげえなー。


この時期に着る服、そういえばほとんどまともなのもってなかった。しばらくたまにしかでかけないつもりだから別にいいけど。